下手絵の備忘録 7

どうもー。

 

今日も1枚描き終えました!

 

f:id:hetaeyede:20200620113431j:image

 

中学生の頃から考えていたキャラです!

元ネタは【氷結界の御庭番】です。ここははっきりと言っておきたかった…。

デュエルターミナルというゲームがありましてたまたまやったら出てきて…中学生の私は「なんだこのイケメンは!?」と驚愕しました。

 

カッコ良すぎて中学生の時初めて模写をしたのも御庭番でした。

 

f:id:hetaeyede:20200620120641j:image

上記が当時描いた御庭番の模写です。

私の描いた絵でも保存されている中では4番目に古い絵です。(因みに1番から3番目は美術の時間に描いたストレッチマンの絵です笑)

 

絵を描き始めたキッカケは次の記事で話ます!

 

【反省点】

・線画が主張し過ぎる

・左手がしっかり剣を持ってない

・鞘が小さ過ぎる

 

【次やりたいこと】

・線画を薄くする(薄い茶色や赤を使ってみる)

 

影は大胆に付ける!

次も頑張る!